最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/11/30 (Fri) 18:46
公演終了しました

劇団ソノノチよりみち②「Tea for Two」
先日、トランポリンショップ全30ステージの
公演が終了しました。ご来店下さったお客様、
誠にありがとうございました。

7席の限定ステージだったので、予約も早くに
埋まってしまい、直前で予約できなかったお客様
には申し訳ありませんでした。
また本公演でお待ちしております。
(公演の模様は、公式サイトのアフターレポート
を後日公開しますので、そちらをご覧下さい。)

なお、公演のご意見、ご感想をこちら
メールフォームでも受け付けております。
よろしければ、お声をお寄せ下さい。


このロングランでなければ出会えなかったお客様のこと
このロングランでなければ得られなかった経験のこと
いろいろと思い返しながら、
ソノノチはその次へと、つづきます。


カズ
スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2012/10/31 (Wed) 14:45
Tea for Two/チケット情報

制作部です。
劇団ソノノチ+トランポリンショップ『Tea for Two』
チケットの発売状況をお知らせします。もうすでにいくつかの
回は完売しており、残りわずかのお席になっているステージも
沢山あります。どうかご予約はお早めに!

<予約フォームはこちら>
https://ticket.corich.jp/apply/40462/102/

◎=まだお席あり
△=あとわずか
×=完売

11/07(水)20:00 ◎
11/09(金)20:00 ◎
11/10(土)14:00 △
11/11(日)11:00 ◎
11/11(日)17:00 ◎
11/13(火)20:00 △
11/14(水)20:00 ◎
11/15(木)20:00 ×
11/17(土)14:00 ◎
11/18(日)11:00 ◎
11/18(日)14:00 △
11/19(月)20:00 ×
11/22(木)20:00 ×
11/24(土)14:00 △
11/25(日)14:00 △
11/25(日)17:00 ◎

ぜひ、参考になさってください。
ご予約お待ちしております。

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2011/12/24 (Sat) 00:33
ついに始動!山崎がUtatter!

おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

ご無沙汰しております。制作の山崎です。

さて、報告です!

cocomo studioから音届け(?)する企画が、
ようやく実行できました。

題して「Utatter-lesson」
山崎が個人的にインドアで弾き語りをして楽しんでいる曲を、
音楽だけ動画配信して、カミングアウトしよう!
という企画です。

密かな楽しみを曝け出すという行為はとても勇気が
いるものなんだな。と実感した次第ではありますが、
なかなか聞かない名曲や、身近かな名曲を、ポロポロ
弾いてまいりますので、皆様、暖かく見守ってください!

今回お初の名曲は「襟裳岬」です。
この曲は、この雪が降りそうな季節にですね、熱燗片手に
聞きたくなる曲ですね。森進一さんver.も好きですが。
吉田拓郎さんver.が個人的には好きです。

では、お聞き下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=S3OnouEkOYc

※今、you tubeは、この季節の期間限定だと思いますが、
画面の下のツールバーの「雪」マークをクリックしてみて
下さい。雪が降ってきますよぉ~。別に狙ったわけではありません。
あしからず。

2011/11/16 (Wed) 00:05
ぶたになるよ

ポテト
あー、マックのポテトはジャンクフードの象徴!
悪い味がするねー!ムシャムシャうまムシャ!
そうしてどんどん肥えていく!ヒガでーす!

この謎のオレンジのぬいぐるみは、先日の百万遍さんの手作り市の際に作った、ソノノチの某劇団員のマスコットキャラクターです。
実は、ソノノチの団員にはそれぞれマスコットキャラクターが作られているんです…。
この画像の鳥(そう、これは鳥です。金魚ではないですよ。)に始まり、コアラ、ゾウ、タニシ、マングース、月、ジャムパンと、実にバリエーション豊かなラインナップ。
残念ながら、商品化されているのは、この鳥ぬいぐるみだけなのですが、いつか全員が商品化される日を夢みています。
たとえ誰にも必要とされていなくても…!!
次回、皆さんにグッズをお披露目する際には、誰が商品化されているのか、気にしていただけたら嬉しいです…。

そんな感じで、物販部”ソノノチノチ”(チーム名がつきました)は、商品開発のミーティングを重ねる日々なのでした。

年末に向けて忙しくなりますが、なんとかやっております。
来年春の本公演『さよならの絲』の稽古も始まりましたし、年末にはまた何やらイベントがあるようですし…。

寒くなってきたので、しっかり体調管理!
気をつけていきましょー。

2011/10/13 (Thu) 10:14
私の作業場

一人暮らしをしてもう7年くらいは経つんだから、いいかげん衣食住の整った生活をしたほうがいいよ!
ヒガです!

普段の生活から、だらしなく…
洗濯物は着る服がなくなりそうになったら洗う・定番の朝食はごはんオンふりかけ・すぐ物がどっかいく部屋
そんな状態なのに、公演本番前とか、制作が追い込みの時とかはそれはもうひどいもんです…。
人の住む部屋じゃないってくらいひどくなります。
そんな人にはなってはいけません。

そして今は10月15日の百万遍の手作り市に向けての追い込み真っ最中ー!!
私のせまいせまい部屋は作業場としてフル稼働しています。
ベランダ
ギチギチの狭いベランダの洗濯機の横で、板を切り塗装をしています。
せまいよー。45cmの長さの板を塗るのでせいいっぱい…。
これじゃ不便…。

そう、実は劇団ソノノチがずっと悩まされてきた作業場・材料保管場所問題。
どうなることやら…。


とりあえず、15日の手作り市!ついに…あさって!!!
アー!!今まで感じたことない妙な緊張感が!!
手作り市に出しているステキなあの方々に交じってソノノチノチが…!アーーー!!
みなさんぜひ遊びに来てください!
手作り市自体がにぎやかで楽しいので、キラメキの週末になると思います。
よろしくどうぞ。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。