最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/07/04 (Mon) 01:14
元気かな

2011年後半戦!ヒガです!

今、団員の脇田が、ピンク地底人さんのところで客演としてお世話になっています。
「詳細載せて宣伝させてもらおう」と言っていたので、ここでどーん!

ピンチさんチラシ

ピンク地底人空前の第8回公演 「ある光」
7/8(金)~10(日)
会場・シアトリカル應典院

ピンク地底人さんweb→
詳細をここで色々書いて間違ってしまったらもう大変なので、詳しくはピンク地底人さんのwebを…。


脇田にはここしばらく会っていないなあ…久しぶりの姿、舞台上で見られるのを楽しみに行ってきまーす!
京都から大阪へ進出したピン地さんの舞台!ワクワク!
みなさんもぜひ!!
スポンサーサイト

2011/06/12 (Sun) 02:38
第5回公演ミーティング!!!

お元気ですか?ヒガです!

公演が終わってひと月が経ちまして・・・ぼーっとしていてたらもう夏になってしまいました!
このままでは2011年もあっという間に終わってしまいますねえ・・・
ということで、次回公演についてミーティングを行いました!
団員の中谷、北海、廣瀬、山崎、ヒガです。
なんだか団員も少なくなってきたね・・・と寂しく思いつつ・・・。

次回公演までは少し期間があいてしまうかも?ということで、役者は他団体さんへ客演させていただいたり、スタッフは物販アイテムや、楽曲の強化をしていこう!ということになりました。

それぞれの活動の詳細は、決まり次第、アップしていこうと思います!
それまで・・・飽きずに見守ってくださると・・・うれしいです!
くまとあいこ
廣瀬とミーティングのお供おっとっとと私ヒガのミーティングメモ。

ああっっ!!
今、廣瀬にアッツアツに温められた火傷しそうに熱いイチゴ食パンを押し付けられました・・・ひどい・・・

ああああっつっつ!!
と思ったら北海にも熱イチゴ食パンをっ!!あっつ!!


そんな小悪魔な廣瀬も、夏に客演で公演を控えております・・・
廣瀬、はじめての外部出演です!
お楽しみに!!ぜひ!!

2011/05/16 (Mon) 02:55
反省そして飛翔

暖かくなってきましたが、夜はまだ肌寒いですね!
体調管理!!
ヒガです!!

先月末に行われた劇団ソノノチよりみち公演『灰かぶりの路』も終了して半月が経ちまして、そして大事な大事な反省会も、本日無事に終了いたしました!
反省会
反省会はいつもお世話になっている、京都は山科にあります、船越珈琲さんにて。
ソノノチ立ち上げの頃から、団員によっては、それ以前の学生時代から、お世話になっているすてき喫茶店。
コーヒーもごはんもおいしい。スパゲッティグラタンおいしい。いつも長い時間居座ってしまってごめんなさい・・・。水をたくさんおかわりしてごめんなさい・・・。

『灰かぶりの路』反省会は、実は本日で開催二回目。
一回目だけでは収束せず、二日に分けての濃いー濃いー反省会でした。

しかし、形の見えない問題を解決するのは本当に不安なものですね。
精神的な問題とか、未来のこととか・・・。
大海原を、道しるべもなく、もがいて泳いでいるような・・・これで正しいのか・・・葛藤の日々です。


とりあえず『灰かぶりの路』はひとだんらく。
次回公演の概要は、6月中には決めていきたい、ということで、しばしの休息です。

その間なにしよっかな。
自己鍛錬&団員獲得にはげみたいと思います。
あと、暖かくなって過ごしやすくなってきたので、昼間っから鴨川でビールを飲みにいきたい・・・。
ウーン、さいこー!

2008/10/20 (Mon) 19:13
第一回オーディション開催!

10/19(日)
旗揚げ公演、「おかえりの底」
第一回オーディションが終了しました。

あーっと、また写真を取り忘れた・・・!
誰かそろそろ本格的にブログ担当を探さないと。
(ここを見てるメンバーさん、我こそはって方
挙手してね。)

公募でキャストを募るのは初めてのことで
審査員の3人がとにかく緊張しまくって
いたのが印象的でした。(笑)

でもオーディション自体はとても充実したものになりました。
新しい才能を発掘しちゃったぜ。
中には数名、演劇未経験の方もいらっしゃいましたが、
オーディションを通して演じる楽しさを実感して下さった
みたいで、それだけでも開催した価値があったと思います。

参加下さった皆さん、素敵な出会いをホントにありがとう
ございます!
結果はもう少々お待ち下さいね。


さて、ここからは新情報。
第二回オーディションにて、追加募集を募ります。
女性役、一名募集です。

19日参加出来なかった方も
応募しようと思って諦めた方も、是非ご参加下さい。
そこのアナタ、アナタですよ。
そうそうあなたです。

ご応募お待ちしております。

詳細はしばしお待ちを。


カズ

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。