最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2011/06/30 (Thu) 01:37
お世話になったあの人へ

”くるり”が5人になりましたね…ヒガです!!

劇団ソノノチ第4回公演『灰かぶりの路』では、ほんとうにたくさんの方にお世話になりました!
その中でも、劇団立命芸術劇場さんからは、岡田悠ちゃんを客演にお招きし、さらには公演終了後のバラシ作業にも、団員さんのたくさんの人手をお借りして…本当に本当に感謝の二文字では言い表せません!
なんと言ったらいいか…まあ…感謝です!!!
そんな劇団立命芸術劇場・リツゲイさん、この週末に公演があるそうでーす!ヒューヒューパフパフ

2011年6月30日(木)~7月3日(日)
2011年度夏公演『真実は笑わない』
立命館大学衣笠キャンパスにて

リツゲイさんウェブサイトはこちら

観に行ってきまーす!

リツゲイ酒
差し入れでリツゲイさんからいただいた日本酒…おいす~かったです。次の日にも残らない良いお酒でした!
ありがとうございまーす!

2011/06/28 (Tue) 01:48
新ユニット結成

夏到来!さいこー!ヒガです!!

団員それぞれで活動はしているものの、ソノノチとしての活動は準備期間中ということで、なかなかブログの更新がはかどりませんねえ。
このままではみなさんに飽きられてしまう!!
だめ!

とりあえず、先日、代表の中谷が引越をしたので、新居におしかけてお祝いパーティー(にかこつけた飲み会)がありましたのでご報告です。
kitchens
その会で結成されたソノノチ新ユニット、その名も、キッチンズ!(ださ!)
うーん、なんて気持ちよさそうに歌っているんでしょう、左の人は。
右の人は裏方に徹するゼ!という気持ちがにじみでてて良いですね。

即興で団員の歌をうたってくれました。
ほとんど聞いてなかったけど…ごめん、キッチンズ。

2011/06/12 (Sun) 02:38
第5回公演ミーティング!!!

お元気ですか?ヒガです!

公演が終わってひと月が経ちまして・・・ぼーっとしていてたらもう夏になってしまいました!
このままでは2011年もあっという間に終わってしまいますねえ・・・
ということで、次回公演についてミーティングを行いました!
団員の中谷、北海、廣瀬、山崎、ヒガです。
なんだか団員も少なくなってきたね・・・と寂しく思いつつ・・・。

次回公演までは少し期間があいてしまうかも?ということで、役者は他団体さんへ客演させていただいたり、スタッフは物販アイテムや、楽曲の強化をしていこう!ということになりました。

それぞれの活動の詳細は、決まり次第、アップしていこうと思います!
それまで・・・飽きずに見守ってくださると・・・うれしいです!
くまとあいこ
廣瀬とミーティングのお供おっとっとと私ヒガのミーティングメモ。

ああっっ!!
今、廣瀬にアッツアツに温められた火傷しそうに熱いイチゴ食パンを押し付けられました・・・ひどい・・・

ああああっつっつ!!
と思ったら北海にも熱イチゴ食パンをっ!!あっつ!!


そんな小悪魔な廣瀬も、夏に客演で公演を控えております・・・
廣瀬、はじめての外部出演です!
お楽しみに!!ぜひ!!

2011/06/09 (Thu) 14:46
徹夜明けの眠気で書く!多分無茶苦茶だ!

超が付いてもおかしくないくらいお久しぶりです。
役者の脇田です。



絶賛人生迷走中の脇田ですが、先日、伊丹のAI・HALLにて上演された、『ままごと』の『わが星』を観劇してきました。

初演の映像は既に観たことがありましたし、柴さんのラップワークショップも受けたので、実際のところ、種も仕掛けも分かって行ったことになるのですが、それでも鳥肌立ちまくりでした…!

同じように映像を既に観ている後輩は、分かっていたのに最後の方でまたボロボロ泣いてしまった、とのこと。


観られなかった方は、是非、Amazonなどにて初演のDVD購入をお勧めします!





あと、またこちらでも詳細載せて宣伝させてもらおうと思ってるのですが、大阪のシアトリカル應典院という寺兼劇場で7月にピンク地底人の次回公演がありまして、それに僕、参加してるんで、是非そちらも宜しくお願いします!


では。

2011/06/07 (Tue) 23:17
楽しいお勉強~!

こんばんは~
雨の日が多いですね~、私は気圧の変化で腰痛が!!
室内生活が続いているので、たくさんマンガを読んでいます~。勉強ですね(笑)

読んだマンガ→バクマン(リアルなものづくりの世界を描いてる。つくっても、つくっても、なかなか成功は難しいし、天才的なライバルもいっぱいて、自分なんてちっぽけだと思ってしまう。それでもつづけていけるのは、仲間がいるから。)、デスノート(スリルがある。怖い。人って誰でもキラみたいな病理もってるなー。)

観たドラマ→花より団子(恋愛ものは好きじゃないけど…井上真央ちゃんの演技すごいなー!!)、仁(人気作品~。わりとミンナ観てますねー)、マジすか学園(すごくおもしろくて、大好き~。アイドルがそこまで喧嘩してしまう意外性がおもしろい~。)

アニメ→美味しんぼ(たっ楽しい~。勉強になるね!!)

次の作品までにもっともっと感性をゆたかに~!!

紗弥子

テーマ : 日本文化 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2011/06/02 (Thu) 18:17
6/2

6月に入りましたね~雨ばっかり。今日はお仕事やすみです。1日、食べるか、寝るか。していました。幸せな休日~
お昼はラーメン2杯完食!!そして、一日中ネット、知人のブログみたり、ツイッターみたり、みんな頑張ってたなー。8年間しゃべっていない知人のツイート発見して、なつかしくなりました。いい時代!

次回公演にむけて、お家の中をもっと使いやすく改装中~キッチンにバタフライワゴンをおきます。これで次回作業もどんどんはかどる!


ではまた!紗弥子

| ホーム |

 BLOG TOP 


