FC2ブログ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/02/10 (Wed) 18:29
刮目せよ!!

美しく見えるポーズ

皆さん、こんばんは。中谷です。

前いた会社の先輩にアルゼンチンタンゴの体験
レッスンに連れて行って貰ったときに、
「女性が一番美しく見えるポーズ」
というのを習いまして、それが上の写真です。

やはり女性は、出るところが出て、凹むところが
凹んでいるのが美しいのでしょう。
※いい歳した私の痛々しさもさることながら、なかなか
のくびれっぷりとメンバーには一応お褒めの言葉も
貰ったので、良しとしましょう。

実はちょっと前まで、ブログでは顔出しNGという
誰が作ったか分からないような暗黙のルール
(勿論プライバシーなどに配慮してのことです!)
があったのですが、
「結局顔を隠していると誰が誰かを見ている方に知って貰えない!」
「ソノノチは謎の集団というレッテルを自ら作り出しているのか!」
「でも結局当日会場に行けば顔丸出しやないかい!」
という論争により、先日より、顔出し推奨令?なるものが発令されました。

※ちなみに論争のくだりは嘘です。すいません。

稽古場の松本さん
いやあ、彼の半目はなかなかレアです(笑)
稽古中に寝てるのか、はたまたこれも芝居なのか
役者、松本。
ソノノチに来てもなんだかアイドル。くやしい。

冒頭の写真で痛んだ目の、保養にしてください・・・。



カズ
スポンサーサイト

テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< 挟み込む | ホーム | 島の人々の服を… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。