FC2ブログ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/03/11 (Thu) 00:11
挟み込みと音響会議

sumo.jpg

どすこい!ヒガです!

今日は笑の内閣さんのチラシ挟み込みに行かせていただきました!

第十次 笑の内閣
『THE SCHOOL OF THE RINGS road to Abashiri』
@アートコンプレックス1928

3月12日(金) 18:30
3月13日(土) 13:00/18:30
3月14日(日) 13:00/18:30


挟み込み中、笑の内閣総裁(!)の高間さんが
「まあ、黙々とやらずにDVDでも観ながらどうぞ…」
と、過去のコント公演や、北海道遠征時の思い出映像を流してくださった~。
音だけ聞いていたのだが、「おっぱいおっぱい!」と言っていたところしか覚えていない…。

そんな、笑の内閣さん…私は13日金曜の夜の回を観に行きます!
以前、中谷から「すごい面白いよ!」と聞いて、ずっと拝見したかったので、本当に楽しみです~!
実家になら、ジャイアント馬場の真っ赤なタオルと、橋本しんやの?闘魂伝承のTシャツがあるのに…
それ着て観に行きたかったナ…。



夜は、山崎と音響会議。
劇中で使う曲を、山崎が製作してくれているので、それについての会議。
私は本当に音楽に疎いので、話をしていても
「ここはパーン!ってなって、シュゥ~ってかんじで…」
とかかなりフィーリングで話しているので、山崎も大変と思う…。
「ボサノバな感じ?」「エイトビートがね…」
とか言われてもよくわからんの…。
そんな私の言葉を汲み取り汲み取り、制作作業を並行しながら、製作進めています~。
どんなんが出来上がるか楽しみ…。
スポンサーサイト

<< オペラ観てきました | ホーム | 蚊が… まだ夏でもないのに蚊が部屋に… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。