FC2ブログ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/04/25 (Sun) 09:25
のんびりしています~

dv
どーも!ヒガです!
ああっ!脇田が中谷によるDVを受けている!!
という写真です。


『ひとりごとの島』公演から、一週間たちました。
お元気ですか!?
ソノノチメンバーは、ゆったりお休み…とはいかないものの(社会人が多いので)、皆就寝前のひととき位はホッとしているんじゃないでしょうか?

私はこの間、観劇に行ってきました!
ここしばらく何も観に行けてなかったので嬉しいです~!

劇団ZTONさんの
『祇園精舎の鐘調べ』
@アートコンプレックス1928
です!

きらびやかな和装衣装に包まれて…殺陣!ダンス!
ソノノチでは中々できないことばかりでしたので…ウズウズしました!
私も踊りたい!(キレは悪いが)
これは、ZTONさんじゃないとできないことだなあ、それを求めて多くの人が観にくるんだなあ…と。
うちも確固たるものを見つけなければ…且つ柔軟に!!

『祇園精舎の鐘調べ』は本日25(日)までの公演です!
お!まだ間に合います!
また、ZTONさんは、この後5月6月と演目を替えながら、三か月連続で劇団の過去上演作品を上演する!
という試みをしています。
なんと…
なんという、持ちネタの充実、役者の、スタッフの充実!
そして何より劇団のその熱意!!
うらやましい…
(いや、きっと充実している、というのではなくて、カッツカツでやっているんだろう、充実”させている”んだろうとは思うのですが…)

後の二作品もアートコンプレックスで行われます。
ぜひどうぞ!

そして、今日はこれから喀血劇場さんの『快楽びしゃ門天』を観に行きます!
吉田寮食堂、初めて踏み入ります…。こわい…。でも楽しみ…。

そしてそしてその後は『ひとりごとの島』の反省会&飲み会!!
よっしゃ!
行ってきま~す!!
スポンサーサイト

<< 「ひとりごとの島」反省&打ち上げの図 | ホーム | 「ひとりごとの島」公演終了!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。