FC2ブログ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/05/31 (Mon) 13:00
春はいずこ

どうも、「物販部はじめました。」山口です。

そろそろコンビニでは冷たい麺類が大きい顔をしだしていますが、
春はいつ来たのでしょうか??
京都駅にはカンカン帽をかぶった夏い女子ばかりが見受けられますが…

まあ、それはいいとして。

ソノノチも物販を強化して行こう!!という決意の元、物販部が立ち上がりました。
構成員は山口、岡本、渡邉(二人は今回から参加してくれました!!頼れる仲間!!)

とりあえず前回公演で品薄になったDVDを物販部関係なくみんなでせっせと作りました。

P1000099.jpg



なんともいい感じの仕上がりです。
こうやって手塩にかけて作ったDVDが誰かの手元に届くことを考えると、すっかりオカン気分なわけで。

我が仔たちがどんな方のもとへ行くのか、楽しみにしながらものづくりをして行く次第です!
なのでブログをごらんの方も楽しみにしていて下さい!!


そして、みんなで集まりどんな夜話が繰り広げられたかと言うと、
先日、中谷、比嘉、山口がお手伝いをさせて頂いた遊劇体さんから学んだことを今後どう活かすかなどを話しました。
私は頭に入れないといけないことだらけで少々プチパニック。
人間にも外付けハードディスクがあると嬉しいのに…

お芝居を円滑に進めるにはやはり制作の力が重要ということですね。
肝に銘じます。
逆に言えば制作の思うようにまわせると言うことですね。
うそです。チキンなのでそんなこと出来ません。

明治の妻のように奢らず支える制作に
昭和の夫のように妥協しない物販部員になります。
スポンサーサイト

<< 半熟劇団 | ホーム | お手伝い!観劇! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。