FC2ブログ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/07/24 (Sat) 00:15
心のボルテックスは燃えてんのか!?

心のボルテックスは燃えてんのか!?



こんばんは。ヒロセです。


昨日、ピースピットさんの「風雲!戦国ボルテックス学園」を観てきました!!
ひゃ~楽しかったぁ~
約3時間の長編でしたが、退屈に感じさせない場面展開のすばらしさ!
迫力! 熱気! 汗!胸おどるような高揚感!ショーshowの要素たっぷり!!


なにより役者さんが楽しそうで楽しそうで気持ち良さそうだったんです!

ん~っ気持ちいいだろうな~ほんとっ


音響がまたまたすごい良くって、ズンズン流れるたびに
ウズウズ動き出したくなって・・・気持ちいい爽快感。
そして、つぎつぎとリズミカルに場面がかわっていくのがほんとにキレイで、すっごい大きな変化じゃないんだけど、人がどんどん入れ替わって出たりはけたりする時に 変な違和感...気持ち悪さや心地悪さが全然感じられなかったのです。




そして役者さんがやっぱり魅力的ですね!みなさんすごく格好良かったですっ
吹き出る汗がまたステキでした・・・っ


次回公演もまた観たいと思いました!




「また観たい」そう思っていただけるような公演づくりをめざして!!

ソノノチ第3回公演「おやすみの砦」は、客演さんを迎え 新しい風と共にこれから本格的に稽古が始まっていきます!
これからどうなっていくのかなっと色んな想像を巡らせて。


では、次回ブログ担当は、ソノノチのママン かなさんです!
お楽しみに!





明日は、稽古後ついにっ打ち入り~~っっっ!
ひゃほ~い♪






スポンサーサイト

<< 良い作品は良い出会いから | ホーム | 媚びる三人 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。