FC2ブログ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/11/05 (Wed) 22:08
夢物語?

私は代表をやらせて貰うことになりました。
この劇団に対する想いは、誰にも負けない
つもりでいるんです。
だからきっと、・・・ソノノチは面白いことになります。

前回、メンバー全員にいつか自分の劇団だと
誇りをもって欲しいというようなことを書きましたが。
別に劇団だけじゃないんです。
人生の中の様々な活動を通して、結果と誇りを
手に入れたいと私は個人的に思っています。

こんなのって夢物語でしょうか?

そうは思ってないです。
大学を出て、単身京都から東海地方に乗り込み
会社員になった私にとって、そもそも、自分の
劇団なんかを作って芝居を続けること自体が、
夢物語だったんですから!(個人的な話ですみません)
それがもう、なんかできちゃったんですから!!

だからね、無理でもない気がするでしょう?(笑)
メンバーには今後とも、熱い気持ちでついて来て
ほしいです☆追い越しちゃってもオッケーです。


こんな風に、なにもないところからぽっと何かが
出来るエネルギーには、感動で言葉も出ません。
それが表現の始まりでもあると思います。
すいません、今日はなんか熱いですが。

外は寒くとも、心はホットに行きたいものです。
スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< 劇場見学にいってきました | ホーム | あけまして。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。