FC2ブログ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/08/23 (Mon) 23:46
机によじ登る客演

ソノノチブログをご覧の皆さま、こんばんわ、そして初めまして!
今回の公演で客演させて頂くことになりました、市橋と申します。
女です!

約4年振りの本格的なお芝居ということで、結構緊張しております。

が ! 

若い皆さまと一緒に日々稽古など出来るのがとても新鮮で楽しいです☆
(ソノノチは社会人や学生さんの入り混じった劇団さんですが、私は団員の学校の先輩に当たりますので、齢は…ちょっと皆より上なのでした…へへ…)
お芝居って、良いなあ…。

最初死ぬかと思った筋トレも、痛くて思わず変な声が出たストレッチも、大分慣れてきて、ホッとしております。
体力的にはまだまだ現役時代の調子を半分も取り戻していないので、努力が必要なのですが…頑張ります!

暑さも、ほんの少しずつ和らいできた今日この頃、次回の稽古から役者も結構揃いだすとのことなので、より一層気合を入れて稽古に励みたいと思っております!

何だかかたい文章で恐縮ですが、私はちゃらんぽらんです。

では!今回はこの辺で~。客演の市橋(←猫が好き)でした☆
スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< 今回の顔ぶれ~客演篇~ | ホーム | 表現を引き寄せて(中谷一人語り) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。