FC2ブログ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/04/06 (Wed) 16:11
暗闇ミーティング

こんにちは、こんばんは。眞名かおるです。

ホントは前回、前々回の稽古場日誌を書くはずが・・・もう忘れてしまいまして・・・・・
いやっ はっきり内容を覚えてないだけでやったことは身になっているはずなんですけども。
おぼろげなのを書くより鮮明なのほうがいいよねってことで、昨日の日誌を書くことに(勝手に)いたします。
ちょうど昨日の担当はき決めなかったように思うし、ね?

5日の稽古後のこと、中京区青少年活動センターの横の公園で役者での暗闇ミーティングを開催しました。


CA3H01650001.jpg


暗闇って雰囲気でしょう?
コンビニでご飯やおやつなんかを買い、お店の照明で照らされた夜桜を鑑賞しながら、台本についてのあれやこれやや役柄についてのそれこれを話し合い。
稽古場とはまた違った環境で有意義な時間を持てたように思います。


まぁ公園なんで、段々みんな童心に帰っていくのは仕方ない…ですよね?

CA3H0167.jpg

見えますかね?
大きな遊具の上で羽ばたく役者・松岡氏
この身体能力を余すところなく舞台上で見せつけてくれるはずです。
・・・そんなお芝居だったっけ?

眞名かおるでした。
スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< 桜と美女たち | ホーム | もぐもぐ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。