FC2ブログ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/12/21 (Sun) 21:14
舞台班ミーティング!!!

200812201516000.jpg
こんばんは!ヒガです!
先日12月19日に舞台班ミーティングがありましたので、報告します!
参加者は田中、林、比嘉、松本、北海です。
チーム田中with演出さん衣装さんです。

今回のミーティングでは、具体的に舞台美術のビジュアルを煮詰めていきました。
前回までのミーティングで出たキーワードやらアイディアやらを各々で解釈し料理して、プラン発表。

ところで、皆の前で自分の意見を発表する時、めちゃくちゃ緊張して、同じことを何度も言ったり、妙に早口になったり、ちょっと目が泳いだりする22歳の私です。いい歳してこれでいいんでしょうか。

ハイ
面白かったですよ~。
文殊の知恵が集まりまくって。
田中さんのパソコンを使ったわかりやすいプレゼン。
林さい子ちゃんの斬新なアイディアとゆるいスケッチ。
そして舞台の会議のはずが北海ちゃんはマスコットキャラクターを考えはじめ、松ちゃんのお腹がグーと鳴り・・・。
私は終始「ホウホウ・・・」「ナルホドネ・・・」と感嘆の声をささやきっぱなしです。
一つの脚本なのに、目のつけどころがそれぞれ違い、色んな見せ方ができるんだなあと。
人は知らず知らず自分で自分に枠をはめてしまっているんですね・・・。

うまくアイディアもまとまってきたので、ズンズン具体的な作業に進んでいけそうですヨ!
楽しい、と共に妙な緊張感でドキドキする。

どこまでネタを発表していいもんかわからないのですが・・・
とりあえずミソは
ベッド
です。



それでは!
ヒガでした!!
スポンサーサイト

<< 2009年元旦 | ホーム | 第二回役者オーディション終了 >>

コメント

わたしも緊張します

ノートにうっすらおかえりちゃんが…
充実した舞台ミーティングでした!!
おつかれさまです。

緊張するのはいいことだ・・とおもいますよ

プレゼンのときに、自信は必要ですが、
やっぱり緊張しますよね。ウケるだろうか、脚本の印象と違いすぎないか・・。
いいドキドキを保ってやっていきましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。