最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2011/09/13 (Tue) 00:47
秋とその気。

おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

ご無沙汰しております。山崎です。

近日の夜中、とても涼しい風がcocomo-studioに
入ってくるので、心地よく作業が出来。
(決して、捗っているという意味ではありません。
あしからず。)
何とか曲を完成させたいものです。
心地よい風と、虫の鳴き声が、芸術の秋だなぁ~。
と、実感させてくれますね。

少し余談かもしれませんが。
芸術、読書、食欲etcの秋なんて言いますが、
本当にその通りで、気温が下がると、その気になる!
というか、その気が湧いてくる!っていう、
その「気」ね、そうそう、その気ね、
「なでしこ、いけるんじゃねぇ?」
「野田いくんじゃねぇ?え?違ぇーよ。秀樹の方だけど。」
っていう、その気が湧いてこられている方が、
今年は多いみたいに見受けられます。

僕だって、使いますもん。その気を。

先日机の角に、足の小指を強打してですね。
ジンジン~するんですね。
で、時間が経つと段々と紫色に変化していきましてね。
「小指、紫色してるけど、いけるんじゃねぇ?
その気になれば、いくんじゃねぇ?
骨折とか、なってるんじゃねぇ?
その気で牛乳とか飲んで、そのままホっとけば、
治るんじゃねぇ?」って。
若い頃だったら、役者もやってたんで、
すぐ病院!ってなってる事項なんですけど。
歳とったら、知らず知らず、
その気で、治そうとしますもんね。

その気で。

そんな、その気を秋の季節は、結構みんな口にしますから。
「その気になれば~。」って。
「嘘だぁ~。」って思う人、だまされたと思って、
その気になって耳を澄ましてみて下さい。
その気になって~、その気になって~、その気になってですよ!
そしたら!その、気になってくるんですよ~。





<< あっかん、ぶー! | ホーム | エンジンブルブル >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


