最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2011/09/24 (Sat) 01:49
かわいいいとおしい

しゅーぶーーーーん
夏が本格的に終わりを迎えていますね!
ところで、今年の夏も、私には恋の予感は訪れませんでしたが?
どこにあるんですかね?

そんな私はチクチクお針子真っ最中!
ヒガでーす!!


物販部のある企画に向けて、ひたすらにオレンジの布を切って…縫って…綿をつめて…
まちばり
こんなん作ってますね。
ラビオリのようで、かわいいなー。

お針子作業は孤独な作業ですが、私は何日も家から出ないことが全然苦にならない性格なので…家に一人でも、
ラジオに一人でつっこんだり、ラジオと会話したり、歌うたったりしてるので、毎日楽しいです。
でも、顔の筋肉を全然使わないので、すごくこわばってしまうことにはちょっと困っています。
顔がテカテカのくせにバリバリになります。


よし!
明日は稽古があるので、しっかりこわばった筋肉をほぐしてフル活用してきまーす!!

<< デュワ | ホーム | あっかん、ぶー! >>

コメント

がんば~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


