最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/09/26 (Mon) 23:34
じわじわやってくる

こんばんは!
この季節になるとのどの調子を悪くしがちな山口です。

のどが悪くなるのは色々なものへの感謝が足りないからだと美輪さんがテレビで言っていました。
美輪さんの言うことは聞いておいて損はないと思っています。


そんな秋の夜更けに次回公演へ向けてのミーティングを行いました!!

次回公演の目標として、今まで以上のお客様にソノノチの公演を見て頂こう!
と言うことで、さまざまな広報活動のアイデアが飛び交いました。
今後のソノノチの動き、要チェックです!!


その一環としてソノノチの公式ツイッターも始動しました!!

色々な情報を提供すべく、つぶやいて参りますのでぜひぜひフォローをお願いします!!!



ミーティングの後は台本読みを行いました。
まだ構成段階ですが、なんだかワクワクしました!!

メンバーからいろんな意見が出たのでこれからこの脚本も姿を変えて行くことでしょう…
うちの場合は稽古中でも書き変わったりするので、どんな脚本に仕上がるかはお楽しみです。


秋の訪れとともに動き出した第5回公演
本番を迎えるのは春

いいものつくるぞ!!!!

スポンサーサイト

<< コンペ通過のお知らせ | ホーム | デュワ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


