最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/10/02 (Sun) 22:44
浦島太郎のきもち

こんばんは。
廣瀬です。

外を歩くとあちこちで
金木犀の香りがするようになりましたね!
秋が来たなぁ~。と感じています。


私事ですが、最近、しばらく会ってなかった友達に彼氏ができていたり、
赤ちゃんが産まれましたメールが届いたり…
なんだか浦島太郎にでもなった気分になる出来事が多々ありました。

周りの歩くスピードって
想像以上に早いことに気づきます。

自分も割と歩くのは早い方だと思っていたのですが、
実は同じところをぐるぐる回ってて、
そのぐるぐるが早いだけなのかもしれない…

なんて。

ハッピーニュースばかりだったので
気分のいい浦島太郎だったけど、
やっぱり若干のさみしさを感じたりもするのですね。

だから、そのぐるぐるに少しずつ階段をつけてあげて、
一段ずつ一段ずつでも足をあげていきたいなと思ったのです。

それはお芝居をする時も、同じ。

新しいこと、新しい公演をする度に
何かを身にしたいですね。
じゃないとひたすらにぐるぐるぐるぐる。

今の目標は演技ものばしたいけど、
まずは声をどうにかしたい私です。

響く声を出せるように。

次回公演は、ソノノチの記念すべき第5回公演!です!

それまでに、小さな企画も盛りだくさんなソノノチ。

楽しみにしていてください。


あいこ


スポンサーサイト

<< とびだすよ!ソノノチノチ! | ホーム | コンペ通過のお知らせ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


