最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2011/10/13 (Thu) 10:14
私の作業場

一人暮らしをしてもう7年くらいは経つんだから、いいかげん衣食住の整った生活をしたほうがいいよ!
ヒガです!

普段の生活から、だらしなく…
洗濯物は着る服がなくなりそうになったら洗う・定番の朝食はごはんオンふりかけ・すぐ物がどっかいく部屋
そんな状態なのに、公演本番前とか、制作が追い込みの時とかはそれはもうひどいもんです…。
人の住む部屋じゃないってくらいひどくなります。
そんな人にはなってはいけません。

そして今は10月15日の百万遍の手作り市に向けての追い込み真っ最中ー!!
私のせまいせまい部屋は作業場としてフル稼働しています。
ベランダ
ギチギチの狭いベランダの洗濯機の横で、板を切り塗装をしています。
せまいよー。45cmの長さの板を塗るのでせいいっぱい…。
これじゃ不便…。

そう、実は劇団ソノノチがずっと悩まされてきた作業場・材料保管場所問題。
どうなることやら…。


とりあえず、15日の手作り市!ついに…あさって!!!
アー!!今まで感じたことない妙な緊張感が!!
手作り市に出しているステキなあの方々に交じってソノノチノチが…!アーーー!!
みなさんぜひ遊びに来てください!
手作り市自体がにぎやかで楽しいので、キラメキの週末になると思います。
よろしくどうぞ。

<< sight | ホーム | とびだすよ!ソノノチノチ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


