最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/11/16 (Wed) 00:05
ぶたになるよ

ポテト
あー、マックのポテトはジャンクフードの象徴!
悪い味がするねー!ムシャムシャうまムシャ!
そうしてどんどん肥えていく!ヒガでーす!

この謎のオレンジのぬいぐるみは、先日の百万遍さんの手作り市の際に作った、ソノノチの某劇団員のマスコットキャラクターです。
実は、ソノノチの団員にはそれぞれマスコットキャラクターが作られているんです…。
この画像の鳥(そう、これは鳥です。金魚ではないですよ。)に始まり、コアラ、ゾウ、タニシ、マングース、月、ジャムパンと、実にバリエーション豊かなラインナップ。
残念ながら、商品化されているのは、この鳥ぬいぐるみだけなのですが、いつか全員が商品化される日を夢みています。
たとえ誰にも必要とされていなくても…!!
次回、皆さんにグッズをお披露目する際には、誰が商品化されているのか、気にしていただけたら嬉しいです…。

そんな感じで、物販部”ソノノチノチ”(チーム名がつきました)は、商品開発のミーティングを重ねる日々なのでした。

年末に向けて忙しくなりますが、なんとかやっております。
来年春の本公演『さよならの絲』の稽古も始まりましたし、年末にはまた何やらイベントがあるようですし…。

寒くなってきたので、しっかり体調管理!
気をつけていきましょー。
スポンサーサイト

<< KAIKA主催 試演会 『gate#5』のお知らせ | ホーム | 京都舞台芸術協会プロデュース公演 演出家公開コンペのお知らせ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。