最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/11/27 (Sun) 22:17
稽古・GA古・景子

初めてブログを書かせて頂きます。
挨拶も遅ればせながら、ソノノチ仮団員として現在お世話になっています、小川です。
さっちというあだ名も大分馴染んでまいりました。
見た感じで例えると、大学で見かけるの6月辺りの新入生のような馴染み具合です。
そんな私もGATEに参加させて頂くことになり、GATE稽古、つまりはGA古の日々を送っています。


今日も本公演の稽古とGA古でした。
GA古はソノノチ作品を知るにあたりすごく参考になります。
ソノノチ作品をねりねりして、一歩外れると、ホラーかサスペンスになります。
とてもキラキラしたホラーです。すうっとした幻想的なサスペンスです。
そんな四苦八苦、頭フル回転、七転び八起きな出産場(稽古場)です。
ソノノチ作品は温度のない、空に浮かんでいるような軽さ、空に絵を描くような柔らかさがあると感じています。
そこには只の幻想だけでなく、伝えたいこと、現実的な芯があってそれが深みになっているんだなと思いました。
これから稽古が進むにつれ空間、雰囲気がおとぎ話みたいになるのかなとそわそわします。
きっと私、完成を誰よりも楽しみにしてる一人だと思います。
さささっ、GATE公演にむけて頑張ります!



PS
今日の稽古はたくさんの収穫がありました。
ビバリとルイ。ラーメンズ。
いつも思わぬ方向から刺激があります。

PS2(プレステ2ではありません。)
現代の文明から遅れているため写真が載せられず…。
何とかなったら後日アップします。



スポンサーサイト

<< この世に生み出してはいけないものを生み出した… | ホーム | 役者と演出の間にあるもの >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


