最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2011/12/05 (Mon) 13:00
寒と熱

12月・・・街はすっかりクリスマスムード!
2011年もあと1ヶ月をきってしまいましたね...!!
どうもこんにちは!寒さは苦手っ廣瀬です!


金曜日は「さよならの絲」の稽古がありました。
稽古場に着くと女子3人!
私を含めてその日は女子が4人の稽古。
ソノノチは女子率の高さで有名です。

でも今回の「さよならの絲」はちょっと違う!?
客演で出演してくださる役者さんに男優さんもたくさん!
まだ全員揃って稽古が出来ずにいますが、いつものソノノチ色にどんな色が混ざり合うのか今から楽しみです。

その「さよならの絲」に客演参加してくださる、
為房大輔さんと浜崎聡さんが出演されている公演を土曜日に観にいきました!
劇団ZTONさんの「幕末錆浅葱」「幕末紅蜀葵」。
実は私 廣瀬が夏の公演でお世話になった劇団さんなのです。

「エンタメストライク」ということで、
スピード感あふれる激しい殺陣が盛りだくさん!
ダンスも盛り込まれていて、「魅せる」舞台でした!
外へ外へ・・・
熱が放出せれる感覚。


ソノノチにはない熱い、そしてきれのある舞台。


昨日の稽古場ではZTONさんの話題で持ち切りでした。
まったく違う毛色のソノノチでどんな風になるのか。ふふふ。
本当に楽しみです。






<< 開発中です。 | ホーム | 燃えるなら燃える >>

コメント

マジパネェ!

6t3925uD
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwwwhttp://www.google.com.gh/search?q=%09%0D%09%09+%09%09%20%09site:%EF%BD%87%EF%BD%81%EF%BD%8C%EF%BC%8D%EF%BD%81%09%EF%BD%98%EF%BD%99%EF%BC%8E%0A%EF%BD%8E%0A%EF%BD%85%EF%BD%94

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


