最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/12/09 (Fri) 22:05
迫り来る恐怖

今日は帰り道の月明かりが眩しいですね。きっと満月です。
見とれて赤信号無視しかけた、急ブレーキ小川です。
タイトルは、今日稽古して脳裏に焼き付いた作品の一場面を一言表現してみました。あと似すぎている水田わさびさん。



今日はgate稽古でした。
本日より出来上がった台本に動きが入り、演出が加わり始めました。
自分の出演場面の練習で、変に力が入ってしまう…。台本を見てしまう焦り。自分のことでいっぱいいっぱい。振り替えると悔しい本日でした。この悔しい気持ちを変えたい。明日も朝から稽古です。明日は今日と何かが違う日にしたい。
と気がつけば、稽古場ブログなのに思いの丈を綴っている。あわわ!でもこうして作品は出来ていくんですね。毎日が刺激的デイズ。


最後に。
私事の、大学であった事になりますが。
教室で普通に会話していた先生が、至って普通に教室を出たその1分後に教務課の人が来て「先生は体調不良のため今日は休講になりました」という出来事。今の時期は、「1分間」でも体調を崩すきっかけを作ることになりますので、お気をつけ下さい。


スポンサーサイト

<< ついに始動!山崎がUtatter! | ホーム | 開発中です。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


