最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/12/24 (Sat) 00:33
ついに始動!山崎がUtatter!

おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

ご無沙汰しております。制作の山崎です。

さて、報告です!

cocomo studioから音届け(?)する企画が、
ようやく実行できました。

題して「Utatter-lesson」
山崎が個人的にインドアで弾き語りをして楽しんでいる曲を、
音楽だけ動画配信して、カミングアウトしよう!
という企画です。

密かな楽しみを曝け出すという行為はとても勇気が
いるものなんだな。と実感した次第ではありますが、
なかなか聞かない名曲や、身近かな名曲を、ポロポロ
弾いてまいりますので、皆様、暖かく見守ってください!

今回お初の名曲は「襟裳岬」です。
この曲は、この雪が降りそうな季節にですね、熱燗片手に
聞きたくなる曲ですね。森進一さんver.も好きですが。
吉田拓郎さんver.が個人的には好きです。

では、お聞き下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=S3OnouEkOYc

※今、you tubeは、この季節の期間限定だと思いますが、
画面の下のツールバーの「雪」マークをクリックしてみて
下さい。雪が降ってきますよぉ~。別に狙ったわけではありません。
あしからず。
スポンサーサイト

<< 2011お世話になりました | ホーム | 迫り来る恐怖 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


