最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/12/31 (Sat) 17:53
2011お世話になりました

クリスマスからインフルエンザを
患っていた中谷です。こんばんは。
ホワイトクリスマスに、私の意識も
白んでいたという訳です。

さて、いよいよ2011年もあとわずかですね。
あっという間に過ぎて行きました。
個人的には「灰かぶり~」からコンペ、gateと
本当に休み無く芝居をしていた一年で、その中で
ほんとうに沢山の出会いがありました。

ソノノチにとっても団員が2人辞めたり、団員が
芝居を続ける環境に沢山の変化があったりして、
困難なことも多い一年でしたが、その分そこに
集っているメンバーに感じる愛しさもひとしお、
といったところです。
「何かやりたい」と思った時に仲間がいることは、
本当にありがたいことです。
そういえば、うちの母親の黒執事ネタで
大いに盛り上がった一年もありましたね。(笑)

皆さん年越しはどのように過ごされるのでしょう?
まわりは例のガキ使という意見が多いですが、
わたしは断然、格闘技を観ている派です。

2012年も劇団ソノノチを宜しくお願いします。


カズ
スポンサーサイト

テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< 寒さに負けないで飛び出すよ! | ホーム | ついに始動!山崎がUtatter! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


