最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/01/19 (Thu) 00:16
ソノノチ、稽古場公開いたします

劇団ソノノチ第五回公演『ものがたりの書き物』を迎えるにあたって、
たくさんの方に劇団ソノノチのことを知ってもらいたい!
と、劇団員一同試行錯誤している毎日です。

そのひとつとして、先日15日には京都・百万遍さんの手作り市に出店したり…。
他にも企画を練り練りしている最中ですが、今日またひとつお知らせをさせていただきます!


~『ものがたりの書き物』の制作風景をのぞいてみませんか?~
現在週に2~3日で稽古をしている『ものがたりの書き物』の稽古場を広く皆さんに公開いたします。
稽古風景を見学されるだけでも結構ですし、もしよければ一緒に
ストレッチや発声練習などもしてみませんか?
今回の稽古場も役者さんやスタッフさんたちが本当に多彩で、刺激的な空間になっていますので、
決して損はしない時間になると思いますよ!
演劇の経験は問いませんので、興味のある方はぜひご連絡ください。

1月は
●20日(金)18~21時 @京都・西大路三条
●23(月)18~21時 @京都・西大路三条
●29(日)10~13時 @京都・西大路三条もしくは東山近辺
に稽古を予定しています。

2月の日程も決まり次第、お知らせいたします。

稽古場でお会いできるのを楽しみにしています!


質問や参加ご希望の方は、こちらのメールアドレス(sononochi@yahoo.co.jp)か、
ソノノチツイッター(@g_sononochi)へメッセージを下さいましたら、折り返しご連絡いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。


劇団ソノノチ
スポンサーサイト

<< ソノノチは明日も稽古、やってます。 | ホーム | 間もなくチケット販売開始致します。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。