最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/01/19 (Thu) 23:09
ソノノチは明日も稽古、やってます。

劇団ソノノチのブログをご覧の皆様、はじめまして。
第5回公演『ものがたりの書き物』で演出補助を務めております矢田部と申します。

私は昨年の春まで演劇とは全く無縁でしたが、ソノノチという劇団がきっかけとなり演劇の面白さに気づかされました。

京都にはたくさんの劇団があります。生まれも育ちも京都の私ですが、それを知ったのはつい最近のことです。

身近にこんなに面白いエンターテイメントがあるんだということを、多くの人に知ってもらいたいなーと思う今日この頃。

ソノノチの活動に関わっている方々は皆さん気さくです。
一つ間違えれば引きこもりになるような極度の人見知りの私ですが、
皆さんといる時は笑っている時の方が多いような気がします。

劇団ソノノチに少しでも興味のある方はぜひ一度稽古場へお越し下さい。ソノノチをよく知っていただける機会になるであろうことはもちろんですが、
きっと演劇の面白さに触れられる良い機会になると思います。
平日は夜に稽古をしているので、気をつけてお越しいただければと思います。

詳しくは一つ前の記事をお読みくださいませ。
お待ちしております!

矢田部
スポンサーサイト

<< みんなではいちーず | ホーム | ソノノチ、稽古場公開いたします >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


