最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2012/01/26 (Thu) 12:45
みんなではいちーず

じゃんけん


グーで奇跡の1人勝ち、廣瀬です。

稽古場ブログはその日じゃんけんで勝った人が書くことになっています!
このあいだの稽古後も恒例のブログじゃんけん!
8人…今日は2チームに別れなくても大丈夫じゃない?
と繰り広げられました…
じゃーんけーん、ほい!

ちょきちょきちょきちょきちょきちょきぐーちょき!

一発で一人勝ちしてしまいましたっ!
おぉ~~~!!!
こんなことはめったにないのでちょっとみんな変な興奮!

そんな月曜日も寒い寒い京都の中心で稽古に励む役者たちです!

年が明けてから、だんだんとようやく役者陣の集まりがよくなってきました!
そうなるとやっぱりテンションもあがっちゃうってなもんで、
いやいや少ない人数だとテンションが低いとか、そういう訳でもないのですが、やっぱりね!
いろいろ話し合ったり考えたり、読み合わせをするにしてもみんなが揃うと、
あぁ、このみんなが舞台にたつんだぁと形が浮き上がってくるような興奮にも似たような感覚になりますね。


明日少し久しぶりの稽古も、寒さに負けずはりきっていくぞー!!



写真は、じゃんけんでチョキをだした役者たち。
手はピースじゃなくてチョキですよ!いい顔してますね!



あいこ


<< スタッフブログ@北方こだち | ホーム | ソノノチは明日も稽古、やってます。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


