最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/02/29 (Wed) 12:47
スイートなふたり

こんにちは!
おひさしぶりの廣瀬です!

4年に1度のうるう年っ
今日はその1日ですね!
なにかがありそう・・・なにもないかも・・・きっとなにかが・・・
作り出すのは自分自身!
今日も1日がんばりますよ~!


この間は通し稽古をしました!
スタッフさん達も稽古場に集まって
あたまから最後まで通すのは初めて。
通しながら感じる空気、できあがっていくものがたり。

これがあと2週間ほどでお客様に観てもらうものに・・・
ざわざわ  わくわく  びりびり  ぞくぞくしますね~!


個人的には、もっと「魅せる」というのをしっかり意識したいなと感じた通しでした!
そして、意識や空気のちらちらの向かう先をひとつにしていきたいなという思い。
今日も稽古につっぱしります!



通し稽古後に久しぶりにソノノチ女3人でご飯♪
スイーツパラダイスにいきました!!!
たぶんちょっと流行からは遅れ気味・・・でもでも、
私、初めて行ったのですが、もうすごいですよっ!!
パスタにカレーにチョコレートフォンデュに、ケーキにドリンクに♪
もう大興奮の私たち!
めっちゃ楽しいので今度またみんなでいきたな~なんて話しながら・・・
大満腹で充実した1日でした♪


スイートなふたり


そのワンショットをパシャッと!
甘いものには目がないあたし達が劇場でお待ちしています♪



あいこ

スポンサーサイト

<< ため込んだ課題、第一弾 | ホーム | まきのさんのけいこばにっし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


