最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2012/03/03 (Sat) 11:05
いよいよ

こんにちは!再び登場しました、小林です☆

公演日まであと僅か。分かっていたつもりでも・・日が過ぎるのは早い!
というわけで、昨日は2月の最終稽古でした。

作品全体の大きな演出がついたところで、最近は小道具の動きを整理したり、ひとつひとつのシーンをブラッシュアップしています。
そして衣装や靴が届いたりすると・・いわずもがな、テンションが上がりますね!

ソノノチはスタッフさんの能力がハンパない。
だから、たぶん今のままでも、音響照明衣装小道具美術の力で、そこそこ魅せる作品になるだろうと思います。

でもそれじゃ駄目!役者の力で最後の最後まで上げるのだ!

そう自分に言い聞かせつつ、本番まで駆け抜けたいと思います。

皆さん、どうぞ素敵な衣装美術etc..に彩られた登場人物...を内包する作品を、観に来て下さいね♪
それでは♪

<< 化学変化?融合?? | ホーム | たにわきくんの稽古場日誌 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


