最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/03/05 (Mon) 01:16
化学変化?融合??

はじめまして。
今回客演として出演させていただく、
劇団ZTON所属の為房大輔です。

自己紹介がてら宣伝もしちゃいなよ!という
寛大な中谷さんのお言葉(確か言っていたよね)
に甘え、少しばかし自己宣伝をば。

劇団ZTON
http://office-zton.com/index.html

少しHPにとんでみてくれた皆様、わかりますよね?
劇団の色、全然違いますよね??
普段は主に歴史物、しかも殺陣やらダンスやらのある
活劇に出演しています。マイ刀とか持ってる人です。

さてさて、そんな刀とか持ってる危ない奴が、
中谷さんの作る世界へとやってきました。
はい、何しにきたとか言わないで。
今回はそういう感じじゃないから。
というかむしろ、ソノノチさんの物販の小物とか
大好きな精神の持ち主だから。
どのメモカバーを買うかで30分くらい悩めるから。

いやほんと、いい物ばっかりなんですよ?!
会場に来たらぜひ見て、そして買ってください。
あ、でも僕も欲しいから少し残してください。

なんか物販のまわしものみたいになってますが、
もちろんみてほしいのは作品です。
今回はソノノチさん史上でも様々な人が集った
公演らしく、多種多様な色がぶつかっては混ざり、
時にくすんだり、時に輝いたりしています。
僕のZイズムも、ソノノチズムと混ざり合って
何か特別な物…作品になろうとしています。

ぜひ会場にて、その様をご覧くださいませ。
お楽しみに!


---------------------------------

ちなみに、現在劇団ZTONでは現在6月公演
の出演者オーディションの参加者を募集中です。
8月本公演出演者のセレクションも兼ねた公演です。
興味がおありの方は上記HPからよろしくお願い
します!

---------------------------------

為房大輔(劇団ZTON)
スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< 挟み込み情報のお知らせ | ホーム | いよいよ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


