最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2012/03/06 (Tue) 17:46
津久井さんの稽古場日誌


はじめまして

第5回公演にて楽曲制作と演奏で参加しています、津久井と申します。
普段は伝統産業の仕事をしながら、絵や音の制作をしています。

中谷さんがソノノチを旗揚げされる前の劇団にて演奏させていただいたのが縁で、今回の公演に参加させていただくことになりました。

演奏と一口に言いましても、劇中の生演奏なので、普段の演奏では気にしない部分にも意識が回ります。

本番まで2週間を切り、稽古も追い込みに入って参りました。

それぞれの布が合わさっていき、だんだん目が細かくなっていくような感覚です。
公演の他にお楽しみも用意してあります。

3月になりだんだん暖かくなってきましたが、雨が降るとまだ寒さが堪えます。
季節の変わり目ですが、どうか体調を崩されないように。

それでは、劇場でお待ちしております。



<< 3月といえば | ホーム | 挟み込み情報のお知らせ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


