最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2012/03/09 (Fri) 14:38
3月といえば

120301_211331.jpg

2度目まして、浜崎聡です★

さてさて、
『ものがたりの書き物』公演日が2週間後に迫ってきました!
皆さんテンションあげて、その時に突き進んでおります
写真のマキノさんはテンションとスピードが上がりすぎてブレちゃってますよっ

ご予約まだの方は、お早めにどうぞ~

私はといえば、
1週間前に1・2月の出演先の公演を終え、
ソノノチ公演にギアを5速まで入れ直したところです
張り切っていきますよー!!!


そういえば、
公演にはアフターイベントのある回があります
その内容はきっと近々HPで発表されるのではないかと思います
それを見て、観劇日を決めるのもイイかもしれませんね

それでは皆さん、劇場でお会いしましょう!

花粉症男子、浜崎でしたっ

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< まきのさんの稽古場日誌 | ホーム | 津久井さんの稽古場日誌 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


