最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2012/03/13 (Tue) 18:41
つなぎについて

こんにちは、とみたです。

さて本番が近づいてまいりました。
明日からはついに小屋入りであります。
宝ヶ池のコーナンで2980円で買ったお気に入りのオレンジのつなぎを着ていこうと思っています。


つなぎのいいところ
・生地が厚いので冬でもあったかい、風が吹いても寒くない
実はつなぎにもオフシーズンとオンシーズンがあるらしいです。
知らなかった。

・ポケットが多い
ハナかんだティッシュをポケットに突っこんだまま洗濯してしまいがち。

・つながっている
工場とかで働いてると上に着ているもののすそが機械に挟まれて危ない!


今までの仕込みでつなぎについた汚れと傷はそのまま自信につながるのではないかと思います。

この前つなぎのままラーメン屋(店主がやたら話しかけてくる)に行ったらぼくが自動車整備する人であること前提で店主がやたら話しかけてきてうへと思いました。

今日が最後の稽古です。
いってきます。

<< 挟み込み情報 変更のお知らせ | ホーム | まきのさんの稽古場日誌 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


