最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/04/08 (Sun) 22:32
第五回公演終了しました

中谷です。
遅ればせながら、「ものがたりの書き物」終了しました。
天気はあいにくの曇り空でしたが、多くのお客様にも恵まれ、
作品をようやく送り出す事ができました。

沢山の出会いと、学びをくれたこの公演。
4年前には想像もつかなかった形で、スナックあけみは
再び、アトリエ劇研に帰ってきました。

また、このメンバーで作品を作りたいです。

120328_monogatari2.jpg
それでは皆さん、作品に向かうかのように真剣な面持ちで
集合写真を・・・

120328_monogatari3.jpg
そんなばかな!


本当にありがとうございました。
ソノノチは、次へと続きます。

劇団員一同


<おまけ写真>
120328_monogatari1.jpg
廃材で作ったとは思えないネオンサイン。
とても綺麗です。美術さんの手腕に感動。

おや?
隣にいるのは、あけみママ!

スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< ソノノチ、団員募集をする | ホーム | お知らせとお詫び >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


