最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2012/08/24 (Fri) 17:13
広報のがんばりどき

やっほ
とてもひさしぶりにブログに現れた ソノノチデザイン ほっかいです。

ただいま秋のロングラン公演に向けてチラシを制作中です。

あの情報はどうなってるっ、この情報をもっと詳しくっ、と最近のミーティングでは、チラシの原稿づくりにてんやわんやです。
この段階の情報の質で、チラシの出来上がりの質も決まってきます。気合いを入れて情報のまとめ作業!

広報・宣伝美術の作業は皆さんのお手元にチラシが届くまで、駆け抜けていきますよー!

さて、今回はどんなデザインとなることやら〜


<< ソノノチノチ 出店「平安楽市」! | ホーム | ワークショップ!! >>

コメント

こんにちは

ご訪問、ありがとうございます!
なんか聞き覚えがあるな、と思ったら、いつか手づくり市でお近くだった劇団の方!知ってて訪問してくださったのでしょうか?
私のブログに、かいたことあるんですよーーURI(?)のとこにはりつけときました。
ではでは、暑いですががんばってください。
また訪問お待ちしてます!

こんにちは。
ずいぶん遅くの返答で本当にすみません。
コメントありがとうございます!!
ブログ拝見しました。お近くで出店されていたの覚えています!!
これから涼しくなって手作り市には絶好の季節ですね!!
またお会いできると嬉しいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


