最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/09/16 (Sun) 22:19
ブログ登場、手負いの登場

ソノノチのブログに登場するのはお初です。
渡邉裕史です。
KAIKA劇団 会華*開可の代表者をしておりますが、今回はソノノチさんの制作で関わっております。

11月のロングラン公演ですが、会華*開可も11月23日から公演を予定しておりまして、
もうどっちもがんばるぜーと意気込んでおりますよ。

そんなわけでただいま肋骨を折っています。
そしてこれを書いてる今日、足の親指が折れたんじゃないかというくらい痛いです。

負けません。
みなさんご存知、アニキ金本が引退します。
しかしその精神を受け継ぎ怪我に負けず頑張っていきます。


ただのタイガースファンと間違われますが、
普段は俳優したり、コミュニケーションティーチャーとして学校にWSを行ったりしています。

中谷さんと同じくワークショップデザイナーです。
べってぃーと言えばぼくです。

ソノノチのためにできることをすることが、
ソノノチを観に来られるお客様によりよく還元されるという思いでがんばります。
よろしくお願いします!

(ワタナベ)
スポンサーサイト

<< ごあいさつ | ホーム | 動きだし。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。