最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/09/16 (Sun) 22:24
ごあいさつ

ソノノチウェブサイトをごらんいただき、ありがとうございます。

私、比嘉花恵は、この度劇団ソノノチを退団させていただくことになりました。
これまで劇団ソノノチの作品を共に作り上げてきた仲間や、公演に足を運んできてくださったお客さま、様々な形でソノノチに関わってくれた皆さんに、改めてお礼申し上げます。
また、この場を借りて少しだけ話にお付き合いいただけると幸いです。

私は、劇団ソノノチの創立から参加しての3年間、本当にきらきらと充実した時間を過ごすことができました。
その3年は私の人生の中でも貴重な時間でした。その時に感じた、舞台作品をつくることでしか得られない達成感や快感を経験したことは、これから続くであろう私の時間にずっと残っていくのだろうと思います。
ソノノチでの時間を後悔することはきっとありません。
そう言える、すてきな人たちと事柄がそこにはあります。そこで、また誰かが最高の時間を作っていくことを願います。

劇団ソノノチと、ソノノチの皆さんの今後の活躍を楽しみに待っています。
改めてあいさつさせてもらうと、ありきたりな言葉しか出てきませんが、この場を作ってくれてありがとう。読んでくださった皆さんも、本当にありがとうございました。

こんなこと言える立場ではありませんが…これからも劇団ソノノチをよろしくお願いします。
私も一ファンとして応援していきます。

それでは、またそののち。

比嘉花恵

スポンサーサイト

<< じゃんけん | ホーム | ブログ登場、手負いの登場 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


