最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2012/09/25 (Tue) 12:15
稽古場日誌

IMG_8191.jpg

こんにちは。
ソノノチさんの前回公演で演出補助をやっていた
矢田部です。

先日、ちょこっとお手伝いするために
久しぶりに稽古場へ行きました。

その日の稽古は読み合わせ中心。
メンバーが揃っていないのでそれぞれ代役をやりました。

男性の役者さんがお休みだったのですが
その代役を見事にこなしたのが
岡本こずえさん!
写真の真ん中の方です。
私の大好きな役者さんです。
こずえさんがその役をやっても何の問題もないのでは?
男性陣、がんばってください。

稽古はもちろん大変なことも多いですが
「これはどう?」「それはない」「それ、採用!」などなど
みんなで言いながら積み上げて
作品を作っていくのが面白いですね。

今回もどんな作品になるのか
ソノノチファンのひとりとして楽しみにしています。

矢田部


<< 劇団ソノノチ+トランポリンショップ『Tea for Two』公演情報 | ホーム | じゃんけん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


