最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/09/30 (Sun) 17:22
稽古と試食

ひどいお天気ですね。
台風の影響で近畿は大荒れです。

どうも、制作の山口です。

昨日は一瞬ですが、稽古場へお邪魔しました。
今回はダブルキャストということでいつもとは違った稽古場の雰囲気で、
なかなか興味深いです。
次は是非、頭から参加したいものです!!

そしてそのあとは試食会をしました!!
「試食会とはなんぞ??」といった感じですが…実は今回。

劇団ソノノチはスープはじめました。

喫茶企画担当の築地さんに何種類ものスープを試作して頂き、
よってたかってああでも無い、こうでも無いと意見を出し合いました。
だがしかし、正直言って全部おいしいんですよ!!

やさしいんですよ!!
体が喜ぶとはまさにこのことです。

ポタージュ系、コンソメ系、お野菜の種類もたくさん用意していろんなものを試しました。
当日、どんなものが出来上がるのか…とっても楽しみ!!
スポンサーサイト

<< どーも、マキノです。 | ホーム | 劇団ソノノチ+トランポリンショップ『Tea for Two』公演情報 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


