最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2012/10/04 (Thu) 19:05
どーも、マキノです。

ブログを御覧の皆様こんにちわ、マキノナヲキと申します。
前回に引続き、ソノノチさんにお世話になっております。
軽く自己紹介をさせていただきます。

マキノナヲキ
1978年6月21日(34才)
双子座のO型

覚え方としては、ちっさいおっさんです。

最近ではなぜか、『あの筋肉の…』とかで覚えていただいているみたいですが、季節柄、厚着になっていくので、肉では判りにくくなると思います。

わたくしこの度、久し振りに風邪をひいておりまして、それも鼻水が出る、喉が痛い、咳が出る、寒気がするという、THE風邪の症状がすべて現れ、思わず笑ってしまいました。

マスクをして、薬を飲み、ちょっと高めの栄養ドリンクを飲み、あぁ、私は病人なんだと思うと、いつもより頑張ってる感が、変な自己満足を呼び起こしますね。

まあ毎年季節の変わり目には体調を崩すので、気にはしておりませんが、いい加減パンツ一枚で寝るのは止めます。

そんな、見た目は頑丈でも、ただのおっさん。な、マキノナヲキを宜しくお願いいたします。



<< 初あぶ(秋味) | ホーム | 稽古と試食 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


