最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2012/10/21 (Sun) 00:18
初あぶ(秋味)

どうも、遅ればせながら(日本語合ってるか不安!)この度ソノノチさんに参加させて頂いてます、京都で活動する若手演劇集団『イッパイアンテナ』の阿部潤…あぶうるお、と申します(すみません、こういう読みでヤッてます。本名は漢読み、そのまんまです)。


28歳です。はい。


なんだか、いきなり「冬!」って感じがしてならないんですが体感的に。ただ、まだバッチシ秋なんですねー、早くも冬モノ着込んでドタバタしちゃってますわ!


最近つくづく思うことなんですが、今のところの人生の節目・替わり目・CHANGE(英語のツヅリが合ってるか特に不安!!)の時だと実感しながら、ソノノチさんに参加させて頂いております。

いやーがんばんなきゃな〜イイ年だもの社会人…と社会に今痛感しっ放しのギリ28歳の男子です。いやはや

しかし本番までもう、あと少し!ボチボチ尻に火をつけて。またまた、何卒よろしくお願いしまッす◎


(今は頼みたかったラーメンが売り切れて、なにくそ生中が入ってる最中です。体あっためよー)



<< 秋深し | ホーム | どーも、マキノです。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


