最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2012/10/26 (Fri) 07:56
通し稽古

皆さまこんにちは!

お久しぶりです。
前回公演「ものがたりの書き物」に出演しておりました、小林まゆみ(KAIKA劇団 会華*開可)です。

今回、よりみち公演「Tea for Two」にも参加させていただくことになりました!
初めましてな方は、以後お見知りおきをば♪

稽古場では先日Bチーム(メンバー→廣瀬・マキノ・岡本)の通し稽古がありました!

いや〜、仲がよすぎる(アドリブが多い)のか、なかなか物語の核心に迫りません(笑)。

でも、Bチームは全員が前回公演に出ていたメンバーだけあり、 積み重ねた月日がしっかり演技に表れているように感じました。

Aチーム…負けてらんないぜっ!

お席の売れ行きだけでもずずいと先行したい!(オイ!!)

チケットのご予約はこちらから、ですっ!!

************
劇団ソノノチ+トランポリンショップ「Tea for Two」チケット予約ページのURL

URL:http://ticket.corich.jp/apply/40462/017/
************

ちなみに、上記URLで トランポリンショップさん、そしてBチームのご予約もできるので安心して下さいね(笑)

ご来場、お待ちしておりま〜す!!


小林まゆみ



<< 高さ18センチの思案 | ホーム | じんぶつたち >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


