最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/10/28 (Sun) 23:40
雨ノチ残念ケーキ

10月28日、京都はしっとりと雨でした。
市バスの混み具合に心がポキポキ折られた、山口です。

今回の公演の演目「Tea for Two」は雨のお話なので、なんだか丁度良い感じ!!

普段、公演の当日は晴れの方が嬉しいのですが、
今回に限っては雨でも良いのかもと思ってしまいました。
公演が終わったあたりで止んでくれればなお良しですが。

今日は朝から3本、通しを行ったので出演者さんは大変でしたね…
お疲れ様でした!!

お客様の会場入りの再現あり、小道具あり、衣装も着用とあってだいぶ雰囲気がマジでした。
着実に稽古の日々を重ねてそれぞれのチームの作品が仕上がっているといった様子です。
これは2週間後の本番が楽しみです!!

日々を重ねると言えば…
実は本日は演出・カズさん(中谷)の誕生日でした!!!!
そして一昨日が演出助手のこだち(北方)の誕生日でした!!!!

DSC_0236.jpg

おめでとう!!めっちゃおめでとう!!
そしてほんとうにごめんなさい。

よし!いざサプライズで出すぞ!!ってところでまんまと袋にひっかかり箱は斜め45度に。
きれいに並んでいたはずのイチゴがあらぬ方向へ大クラッシュしてました。
それはもう漫画のように…箱の中をのぞいたミッチー(演奏・津久井)のしょっぱい顔が今夜夢に出てきそうです。

でもね、ケーキは残念な感じでもみんなのお祝いする気持ちは揺るがないですから!!

美味しそうにむさぼって頂いたので良しとしておきましょう。
スポンサーサイト

<< Tea for Two/チケット情報 | ホーム | 挟み込み情報 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。