最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/11/07 (Wed) 12:43
はじまりました

ついに、幕をあけました
「Tea for Two」

昨日はトランポリンショップさんの初日でした。
私もゲネ(本番前の本番)を拝見させていただいたのですが、
ソノノチの2チームとはまた全然違ったものがそこに出来上がっていてとっても楽しませていただきました。
チケットも完売されたようで、おもしろいので是非!とここでは言えないのですが...笑
ソノノチのチケットはまだ少しありますので、是非!!


そんな今日は、ソノノチAチームの初日です!
阿部潤(イッパイアンテナ)
小林まゆみ(KAIKA劇団会華*開可)
中谷和代
の3人がお届けします。

2チームに構成された今回。
稽古は基本役者6人参加ですすめてきました。
なので、Bチームの私は今日は現場にはいませんが
気持ちはそこに。そんな気持ちです。



あぶさん(阿部)のすてきさと
Mコバ(小林)のすてきさと
カズ(中谷)のすてきさがひとつになって......

わたしも楽しみです。




あいこ


スポンサーサイト

<< 完売御礼!! | ホーム | ここにタイトル、戸板に個々 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


