最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/11/30 (Fri) 18:46
公演終了しました

劇団ソノノチよりみち②「Tea for Two」
先日、トランポリンショップ全30ステージの
公演が終了しました。ご来店下さったお客様、
誠にありがとうございました。

7席の限定ステージだったので、予約も早くに
埋まってしまい、直前で予約できなかったお客様
には申し訳ありませんでした。
また本公演でお待ちしております。
(公演の模様は、公式サイトのアフターレポート
を後日公開しますので、そちらをご覧下さい。)

なお、公演のご意見、ご感想をこちら
メールフォームでも受け付けております。
よろしければ、お声をお寄せ下さい。


このロングランでなければ出会えなかったお客様のこと
このロングランでなければ得られなかった経験のこと
いろいろと思い返しながら、
ソノノチはその次へと、つづきます。


カズ
スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< ソノノチノチ ワークショップのお知らせ | ホーム | 「ソノノチノチ」出店情報! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


