最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/06/12 (Wed) 00:30
劇団ソノノチの劇団員が参加しています!

皆さんこんばんは。
更新が滞ってしまって申し訳ありません。

今日は劇団員の参加している公演のご案内です。
ソノノチは、劇団ソノノチの次のステージとして発足した中谷の個人ユニットです。
現在、「1年間に1つの作品を2バージョンで上演する」というパッケージで定期的な活動をしています。
ソノノチとしては初の、劇団ソノノチから数えても約1年ぶりの本公演です。




ソノノチ2013公演
「3人の「さよならの絲」」
作・演出 中谷和代

■出演:
玉一 祐樹美(京都ロマンポップ)
村井 春也。(何色何番)
玉城 大祐(劇団発泡鉄)


■日時:
6月21日(金) 19:30
6月22日(土) 15:00/19:30★
6月23日(日) 11:30☆/15:00

*受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前です。
 当日券をご購入のお客様は開演10分前からご入場いただけます。

★…アフタートーク
   (ゲスト:てんこもり堂 藤本隆志さん・金乃梨子さん)
☆…音楽ライブ
   (劇中の音楽を中心にしたアコースティックライブ)

※上演時間は約75分を予定しております。


■会場
KAIKA
京都市下京区岩戸山町440番地 江村ビル2F(1Fがファミリーマートの建物)
※会場に駐車場・駐輪場はございません。
 近隣の有料預かり所か公共交通機関をご利用ください。


■チケット
前売り1,500円、当日2,000円
 購入方法
 ①関係者から直接ご購入いただく
 ②下記のタイムテーブルのリンクからご購入いただく
     ↓↓↓

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] iPhone5ケース
給与計算代行
婚活
FX比較



■ストーリー


ほんの少しだけ、隣にすわって。
たとえ辛くても、さよならを聞いて。


田舎町にあるスナックの二階にある、小さな仕立て屋。
部屋にはたった一人、店の主が大きな作業台に向かっていました。
隣の家の開いた窓からは、小さくワルツが聞こえてきます。

空色の大きな布地にハサミを入れようとした時
電話のベルが鳴り、一件の注文が入りました。
「あの人に似合うベストを一着、お願いしたいのですが。」


___________今回のお話は、ここからはじまります。


公演に関する情報はチラシ、ソノノチウェブサイト、またはTwitterで随時公開しています。

Twitterアカウント @sononochi

■問合せ先
mail:sononochi@yahoo.co.jp 
またはこのブログのお問い合わせフォームからご連絡ください。 

1年ぶりの中谷作品を、ぜひ劇場でご覧ください。
会場で劇団ソノノチの面々もお待ちしております。


スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

| ホーム | ソノノチノチ ワークショップのお知らせ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。