FC2ブログ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/06/15 (Mon) 02:48
アクティブアクティブ

20090615025015
夜遅くにこんばんは。
役者班の脇田です。


ちなみに、最近つけられた新しいあだ名はワッキーナです。
本人としては、有りか無しで言えば無しです。




13日と14日も稽古をやったのですが、演出さん曰わく、やっと50%まで来た、とのこと。


今までは、前から順に、場面毎に大まかな流れだけつけていく稽古していたのですが、それがやっと13日の時点で最後まで行くことが出来て、今日はまた前に戻り、今度は細かく詰めていく、肉付けの稽古が始まったのです。





さて、少々お話は変わりますが、僕達の稽古場には、基本的に役者と演出と、そして記録写真を撮ってくれている方がおります。
しほさんと、僕は呼んでいますが、彼女は稽古の写真を撮って撮って撮りまくってくれます。

大学で写真を学んでいるので、当然撮るのが上手いわけですが、そんな彼女が今日は本気で写真を撮ってました。



どの辺が本気かと言うと、ジャージを履いて、役者の邪魔にならず、尚且つ至近距離、低姿勢、高速移動での撮影をしてくれたのです。

あそこまでアクティブなしほさんは、2ヵ月近く写真を撮ってもらっていますが、初めてでした。




写メは本気モードのしほさんです。
良い写真撮れなくて申し訳ない。ケータイのカメラの性能が低すぎるのです。



では、さよなら~。
スポンサーサイト

<< 変な顔 | ホーム | チラシまいてま~す >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。