FC2ブログ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/06/21 (Sun) 01:02
すぐ汗くさくなる時期

ougon.jpg

どうも!舞台班ヒガです!

本日は、午前中に大阪にて舞台班の打ち合わせを行い、午後から滋賀で役者稽古に参加してきました!
ソノノチでは、スカイプを使って、よく打ち合わせするのですが、私は人の顔が見えなくて会話するのが苦手なもんで…。
多分、擬音とか、「こんな感じなんですよね」みたいに感覚で物事を伝えようとするから、言葉だけだとうまく伝わらないんですよね。
初めてスカイプで会話した時は、「まじか!!!これ!!未来だな!!!スゲー!!!」と頭足りなさそうな感想を覚えたものですが、やっぱり直接会って人と会話すると気持ちも楽で、発展性もあって、いいです。
でも手紙も好きです。

午後からの役者稽古。
役者はついに台本放しての立ち稽古に入ったみたいで、やはり、動きの幅が変わってきました。
これから見ていて楽しくなるだろうなあ、色んな動きとかチャレンジができるようになってきて、深みを増していく作業になる!
楽しみにしてるし、役者も楽しんでやってほしい。
楽しんで演じてるのが観ていてわかる役者は、本当にいいものです。好きです。
120%の力で稽古して、ダックダクに汗かいて、ひきしまろう!!

※画像は、私の携帯の待ち受け画像です。今日の打ち合わせも、稽古も、写真撮るの忘れた。
スポンサーサイト

<< つぶやき感謝 | ホーム | 変な顔 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。