FC2ブログ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/09/10 (Thu) 01:24
うまく写真撮れない

hon
ヒガです!

あーもう、「本番まであと少しだネ」とか「早いネ!」とか言うの飽きちゃったよ…。言いすぎて…。
言ってもどうにもなんないし、皆もうこれ言うの禁止ですよ…。

先日の稽古あがりに「一杯飲んで行こ!終電までに帰れば大丈夫だよ!」って言ったのは私ですが、その私が終電を逃しました…。
でも、稽古あがりの一杯、仕事あがりの一杯、公演終了の打ち上げの一杯があるから頑張れる、みたいなとこありますよね。
私はあります。
打ち上げの最高においしい一杯のために!
がんばります!

今回の『おかえりの底』の舞台美術は、製作物があまりないので、なかなか「作ってる!」って実感が無いのですが、役者の稽古を見てるとやっぱり稽古する分成長していて、安心します…。
先日の稽古で、役者が脚本を無視しまくったやりたい放題の行いを、脚本書いた中谷が見ていて、「私もう脚本書くのやめよっかな」と言っていました。大丈夫。そのあとはちゃんとやっていました。面白かったです。
まじめ一辺倒ではいかんということですね。
スポンサーサイト

<< 一週間前のトキメキ | ホーム | ごはんごはん >>

コメント

いらない。

ほんまに、役者陣(プラス演出)がとうとう私が命がけで書いた脚本を捨て、フリーダムをここぞとばかりに体現してくれた結果、
「あぁ、脚本家なんていらんのちゃうの?」
と思った、数十分でした。


…でもそれだけいろんな意味で良かったってことです。
あっぱれあっぱれ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。