FC2ブログ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/09/16 (Wed) 23:29
つめてる

ヒガです!

いよいよ大詰めです。
役者は連日稽古に励んでいるし、裏方も制作、準備の締めに入ってきています。よね?

『おかえりの底』をやろうっつって動き始めたのが2008年の秋か、夏の終わりで、一年近くかけて作ってきたものが、たった二日間の四回の公演で終わるってのが…本当に…なんていうか、贅沢…。
時間もお金もかけてやってきたから、何かの形で報われたい、と思ってしまうのだけど、それが「自己満足して自分で自分を慰める」ような形では終わりたくない。
何のためにやってるのか?って訊かれても、まだ答えられないのだけれど、今の状態は完全に気持ちだけが一人歩きしているのだけれど、公演が終わって虚しい気持ちにだけはなりたくないし…答えとか目標とかゴールばっかりを、そこまでの道のりをすっとばして求めていてもキリが無いわー!ばかやろ!
まだスタートもしてなくて、スタートラインに立って「位置について、用意」の段階なのに…ゴールして一位の旗もらいたい気持ちばかり強くてイヤになる!
フー…すみません、ただの若気の至りのささやきを読んで下さってありがとうございます…。

とりあえず早くスタートしたい。公演始まってほしい。そして終わってほしい。
んでその時の自分とか皆の顔を早く見たい。
…ちんぷ!ちんぷー!!

という感じであと5日!
シルバーウィークは、松ヶ崎の人間座スタジオでお芝居見て、鴨川(加茂川?賀茂川?)でおやつ食べてマッタリーヌしてください!
チケット予約はソノノチウェブサイトのチケット予約フォームからお願いしゃす!
◎ここくりっくでソノノチウェブです◎
スポンサーサイト

<< make | ホーム | 掲載情報&各種お知らせ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。